乾燥・シワ・たるみ・毛穴・くすみ
大人の肌悩みをまとめて解決してくれる美容乳液ゲル
アンプルール ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEX

アンプルール ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEX


さらなる進化をとげてリニューアル

【ここが進化のポイント】
1、保水マスク効果
新成分「リッチモイストヴェール」配合でうるおいを閉じ込める見えない保水膜を形成。
うるおいをしっかり保ってプルプルのお肌長持ち
2、美肌カクテル大増量
医療現場で人気の美肌点滴に着目した「美肌カクテル」を従来比140%増量。
シミにもうれしいビタミンCやプラセンタエキスなどの成分がお肌にグイグイ浸透。
3、ハリを実感「セサリフト」配合
ゴマ由来成分「セサリフト」がシワやたるみなどを上向きにリフトアップ。
つけた瞬間にハリと弾力を実感。


アンプルール ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEX


トロッとして、しっとりタイプの乳液とさっぱりタイプのクリームの中間のような見た目。
スパチュラを入れると、見た目より軽い手ごたえでプルンプルン。

アンプルール ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEX


トローンと濃厚なゲルを手のひらに乗せます。
手のひらに乗せただけでも溶けていくやわらかなゲル。

顔全体に伸ばしていくと
ノビが良くて、スーーーーっとお肌に入っていく感じ。

画像は取りすぎです。
この半分以下でも、顔全体と首、デコルテ、手の甲まで伸ばせます。

塗った瞬間にお肌が明るくなってきたので、かなりの保湿力。

季節のせいか、お肌がどんよりと曇っていたので
このパッと明るくなる感じはありがたい。

うるおいで守られてる感じはするけど
皮膜感ナシ。

キメが整ってお肌がフワッと上がってきて、
普通の乳液やクリームのように、
「表面を覆ってますよ」じゃなくて、
浸透する成分と肌表面を守る成分がしっかりと役割を果たしてる感じ。

エマルジョンゲルEX
公式サイトより


顔のトーンアップと毛穴がギュッと引き締まったのも嬉しいけど
手の甲のシワが目立たなくなって
10年前の手のようになったのもかなり嬉しいかも。


美白のビタミンC、プラセンタエキス、ハイドロキノン誘導体
アンチエイジングのコエンザイムQ10
抗酸化のビタミンE、α-リポ酸
柔肌のシアバター、スクワラン
保湿のセラミドカプセル型ヒアルロン酸
リフトアップのセサリフト

アンプルール ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEX


化粧水のあと、エマルジョンゲルひとつで
美容液、乳液、ゲルの3つの効果。



公式サイト>>>ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲル

今なら初回限定モニター価格




 
日焼けした肌はとにかくいたわることが最優先。
肌への負担を減らすという意味で
なるべく
・保湿
・下地
・UVケア
・色ムラの補正
これらが1本でできる下地を選ぶといいですよ。


そしてできればルースパウダータイプのファンデを使用。
軽くのせるつもりで肌にON。
そうすると日焼け後の乾燥などが目立つことなく
そして肌に負担をかけることなくキレイな肌づくりができますよ



また、腕や肩、足などボディの日焼けケアも丁寧に。
海や山で日焼けすると数日後にボロボロと皮がむけてきますよね?
一気にむいてしまいたい衝動に駆られますがここはグッと我慢してくださいね。

なぜなら、いくら取れかけている皮でも
ムリにはいでしまうと炎症を起こすことがあるからです。
そしてそこに紫外線を浴びてしまうとシミが沈着してしまいかねないんですね


ボディの日焼けも顔と同じように
しっかり保湿。
そして日傘、長袖の洋服、日焼け止めでUV対策も忘れないでくださいね。

 
 
化粧品、健康食品、ダイエット食品と
品揃え豊富な通販大手のDHC。
20代から50代と幅広いファン層が特徴です。


オリーブバージンオイル、コエンザイムQ10配合の化粧品など出す商品、出す商品がほぼ「売れ線」に。
新商品を出してくるタイミングは業界一のイメージあり。


その業界の先端を行くDHCが誇る商品は先にお話した
オリーブバージンオイル、そしてマイルドソープ、薬用ディープクレンジングなど。2回目以降、5千円以上の注文で化粧品の無料サンプルがもらえるのは魅力。


また化粧品6千円以上購入すると
初回からでも4%の値引きになります。
「次回購入分」からの値引きになっているメーカーがほとんどの中、お得感を感じられるのも人気の1つの要因になっているのかもしれませんね。



ただし・・・(^_^;)
大手なだけにネガティブな口コミも多いのがDHC。
『化粧品、サプリメントと商品が多すぎです。せっかくいい商品があっても目移りしてしまいます。  32歳 主婦』

『DHC歴10年ですが、最近購入を控えています。キャンペーンが多いのでついついまとめ買いしてしまうんですが、急に肌質が変わって結局使えなくなったり、長期保存していると品質が悪くなる心配もあります。  36歳 会社員女性』

『サイトが見づらいので商品が探しづらい(T_T) 28歳 OL』

『この会社は化粧品販売の古株だと思うんですが、コンビニ払いはできないし、日にち指定もできない(T_T)サービスが改善されてません。化粧品の新開発の前にサービスをもっと良くしてほしい。  30歳 女性』


化粧品の合う・合わないはどこのメーカーでもあって当たり前なんですが、DHCの場合はちょっと違う部分で商品購入に「壁」があるのかも(^_^;)
せっかくの良い口コミがもったいないですね。


『今までイチバンしっとりして、カバー力があるファンデはDHCのQ10シリーズです^^ 他にもいろいろ使いましたがこれが一番キレイに仕上がるので他のものは使えません。  (45歳 主婦)』

『もう10年くらい香酢やビタミンサプリを愛飲しています。特にお気に入りは香酢。カラダの疲れがとれてすっきりします。価格も安いので助かってます。   (38歳 主婦)』




顧客の満足度を重視し、
商品開発にかける情熱には定評があるDHC。
肝心カナメの公式HPが見づらいのは苦笑モノですが、
サービスを充実させれば”怖いものナシ”の存在になれるかも^^


とりあえずコエンザイムQ10のトライアルキット、
試してみたくなりました。

 
アンプルールの限定クリスマスコフレが今年もやってきました。


今年はオリジナルポーチ付きのお得なセットと
あの人気商品が全員に現品プレゼントされちゃうという
今年も太っ腹なクリスマス。

たとえば、
ラグジュアリーホワイト ホワイトダイヤモンドコフレ

クレンジングフォーム
ウォッシングフォーム
コンセントレートHQ110
ローションAO
薬用アクティブフォーミュラ
クリーム

このセットにオリジナルポーチと
エマルジョンゲルまたはBBクリームが現品でついてくる!
エマルジョンゲルの体験談はこちら

44,095円相当のセットと4,000円以上の現品がプレゼントで
30,000円。
もちろんポイントもついてくる。

 
限定クリスマスコフレの詳細はこちら
終了しました


メラルミナスがセットのホワイトダイヤモンドコフレとどっちにしようか迷い中。



美白は冬が勝負。

紫外線の影響が比較的少なくシミが出来にくい時期であるにもかかわらず
お肌の生まれ変わりが停滞しやすくシミとして現れやすい時期でもあります。

メラノサイトが弱っている秋冬にこそ
シミを徹底的にケアしてあげると効果が出やすいのです。

まずはしっかりと保湿。

お肌の表面だけではなく、水分を浸透してあげることで
ターンオーバーが促進され、メラニンが自然に排出されやすい環境を整えます。

洗顔にも気を遣います。

顔の洗いすぎは絶対にNG。
こすりすぎはお肌を傷めてシミを作りやすくなりますし
皮脂の取りすぎは肌ダメージを助長してしまいます。

洗顔は短時間で、すすぎはしっかり。

これだけでも、シミにはとても有効です。




 

キメの粗いガサガサした肌。
くすんで実年齢より老けて見える肌。
しみ、しわ、たるみ・・・

肌を老化させる原因の8割が
【紫外線】です。


ですから紫外線対策はできるだけ完璧を目指す必要があるんですが、
そうもいかないのは痛感してますよね


紫外線対策と言えば日焼け止め。
1年通して使っている人が多いと思います。


だけどやっぱり日焼け。。。
この”取りこぼし”、いったいどうすればいいんでしょうか・・・?



「飲む日焼け止め」で補助


鹿の子編みのポロシャツを着ていた場合、UVカット率は98%
細い糸で織られた薄手のシャツだと、紫外線遮断効果はグンっと67%まで下がります。
暑い時期に常に鹿の子編みの洋服ばかりはキツいですよね



そして服は「色」によってもUVカット率に変化があります。
黒だと89%白や淡いピンクだと50%程度まで下がります。
夏に黒を毎日着なきゃいけないなんて、想像しただけで日射病になりそうですね。



『でも、大丈夫!日焼け止め塗ってるし!』
・・と気をとりなおしたいのは山々なんですが
実は世間のほとんどの人の日焼け止めの塗り方では、
ほぼ紫外線対策になっていないのが現状なんです。


メーカーが説明書に書いている日焼け止めの必要量は
クリームタイプのものなら「パール大2つ分」。
ローションタイプなら「1円玉2枚分」。
結構な量ですよね。


実際的に一般的なみなさんが塗っている量は
メーカーが規定している量の5分の1くらいが平均的なんだそうです。


メーカーは紫外線をカットするのに必要な量を計算した上で規定量を記載していますから、
5分の1の量しか塗ってないのなら既にこの時点でアウト

しかも
汗をふいた時に一緒に日焼け止めがとれてしまう
汗と一緒に流れ落ちる
塗り直ししない人が多い
ちゃんと塗ったつもりでも「塗り残し」は確実にある
そもそもムラ無く均等に塗れていない・・・


つまりこうです。
現在の紫外線対策ではほとんどの人が【不十分】


『じゃあ、どうすりゃいいの???』
という人におすすめなのが飲む日焼け止め【 ヘリオケア(HELIOCARE) 】。


医療用の光免疫防御カプセルで

抗酸化作用
DNA修復
免疫学的作用
皮膚構造

この4つすべてにおいて光防御効果が実証済み。

飲んで30分後から効果を発揮
肌の内側から紫外線のダメージをブロック
全身に効果アリ

即効性のある安全な飲む日焼け止めなんですね。


もちろん、塗る日焼け止めよりこっちの方がいいヨ!ということではなく、
飲む日焼け止めを併用することで取りこぼしのない紫外線対策をやっちゃいましょう
ということです。


安くもないけれど、日焼けしてシミができて・・・と考えたとき
肌にもおサイフにもやさしいのではないでしょうか?


楽天で飲む日焼け止めヘリオケア(HELIOCARE)を探す

Amazonで飲む日焼け止めヘリオケア(HELIOCARE)を探す



 
太陽
UVケアというと
「シミを作らせないため」と思っている人が多いかもしれませんね。

もちろんその目的もあるんですが
最大の目的は実は「エイジングケア」なんです。
たるみやしわを進行させないために行うものなんですね。


紫外線には波長の違うUVAとUVBとがあります。

UVA
浴びてすぐには皮膚に変化は起きませんが
肌の奥まで届くため、5年後、10年後のしわ・たるみの原因になります。


UVB
日焼けの原因になる紫外線です。
肌の表面に強い影響を与える紫外線です。
炎症を起こすとメラニン色素を増やし、そばかす・シミをつくります。



新陳代謝が活発であれば
シミってそんなにできないものなんです。
普段からマッサージをしたりピーリングをするなど代謝が上がるケアをしていれば
紫外線によるシミが新しくつくられる機会はグンと減ります。
日焼けしてもシミにならず元の白い肌に戻るんですね。


ただし、ニキビ跡、肌に赤みができているなど
皮膚が炎症を起こしている部位に紫外線が当たった場合はシミがひどくなります。
ですから日焼け止めがここで役に立つ訳ですが、
それより怖いのが実はUVA。


この紫外線は真皮層にまで届いて遺伝子を傷つけます。
ですからほうれい線やたるみ、しわを進行させるんですね。


で、ここで問題なのが日焼け止めの選び方と塗り方。
この2つを間違えると肌に負担をかけるだけで
何の紫外線対策にもならない事態が起きるんです


量が少ないと効果ゼロ


日焼け止めの説明書に使用量が書かれてあるかと思いますが
実際にはその規定量より少なめに塗っている人がほとんどだそうなんです。

メーカーが提示しているより少ない量を塗った場合、
SPF値、PA値ともに効果が下がります。
というより、日焼け止め効果は期待できません
メーカーが提示しているとおりの量を使いましょう。

肌が弱くてそんなに使えない、という人は
パウダーファンデーションを使いましょう。
日焼け止めの紫外線を散乱させる効果と同等のはたらきがあるんです。


紫外線吸収剤が入っていないものを選ぶ
紫外線散乱剤は紫外線を吸収して肌表面で熱に変えるという
ちょっと怖いことをやってくれる化学物質なんです。
ですから場合によっては炎症性のシミをつくってしまうことも
できれば紫外線散乱剤が入っているものを選びましょう。


30代以降は「SPF値」より「PA値」を重視!
UVAの防御効果を示しているのがPA値です。
10代の頃から紫外線を大量に浴びてきている30代以降の人の場合、
「コラーゲンが劣化」という悪条件も重なってきますので
UVAを最高レベルでカットするPA++++を選びましょう。


いずれにしても
年間とおして日焼け止めは必須。
正しく効果が出るように選んで、使ってくださいね。



資生堂アネッサ  パーフェクトエッセンスサンスクリーン
>>>アネッサ パーフェクトエッセンスサンスクリーン
SPF50+ ・ PA++++  顔・からだ用
毎日のケアに
うるおいが持続する日焼け止め
白くなりにくく、いつもの洗浄料でOK


資生堂アネッサ  パーフェクトUVサンスクリーンAA
>>>アネッサ パーフェクトUVサンスクリーンAA
SPF50+ ・ PA++++  顔・からだ用
海でもOKの強力耐水性サンスクリーン
専用クレンジング不要

 
「日焼けしづらい肌になる。」
実はこれってそんなに難しいことではないんです


一年とおして美白コスメを使う
肌の基礎代力を上げておく
 
この2つを押さえておけばいいんですね。

sun


美白コスメはシミができづらい肌にしてくれるもの。
即効性はないですが、継続して使い続けることで
同じ紫外線を浴びてもシミができづらくなっていきます。
また、既にできているシミが濃くなることも無くなっていきます。


そしてもう1点。
肌の基礎体力を上げておく、というのは
どういうことかというと・・・


肌を老化させる最大の原因として挙げられるのが
「活性酸素」
普段から優秀な抗酸化成分を使っておくと
肌の基礎体力が上がるので、これまた紫外線のダメージを
モロに受けなくなってくるんですね。


優秀な抗酸化成分というと
いろいろありますがおすすめはフラーレン
もちろんアスタキサンチンなどでもOKです


じゃあ、使い始めてどのくらいで肌体力が上がり始めるかというと大体2週間。
基礎体力なので目に見えて「大実感!!」ということはないですが、
肌の底力が上がってますから海や山など紫外線の強い場所に行っても本当に日焼けしづらくなりますよ。


関連ページ
川島なお美さん愛用美容液 
敏感肌の美白ケアdecencia(ディセンシア)saeru(サエル)
 
 
「生理前に肌荒れする」
よく耳にしますよね。

ではもうひとつ。
「生理前は日焼けしやすくなる」
という事実、ご存知でしょうか?


黄体ホルモンでシミ激増!?

生理前には黄体ホルモンが増えます。
この時期には【紫外線感受性】が高くなるので
日焼けしやすくなるんですね。


つまり、季節に関係なくこの時期は
紫外線のダメージをモロに受けてしまうということ。
だから日焼け止めはしっかり塗っておかなくてはいけません。


が、ここで問題発生。
生理前はこれまた黄体ホルモンの影響で
ニキビ、肌荒れが出やすい時期でもあります。



その状態で日焼け止めを塗ると
  • 日焼け止めには油分がたくさん含まれているので「ニキビ悪化」可能性大。
  • SPF値などが高いものは肌を刺激しやすいので「肌荒れ」悪化の可能性大。



「キレイ」をキープするために
日焼け止めを塗ったのにニキビや肌荒れがひどくなったのでは
お話になりませんよね。


対応策は?

  • ノンコメドジェニック(油分が入っていない化粧品)の日焼け止めを使う
  • 生理前に活溌になる皮脂で、肌がくすんでしまうのを防ぐパウダーファンデを使う


スキンケアは臨機応変に
もし「敏感肌でノンコメドジェニックもなかなか合うものが見つからない」、
という場合にはUV機能のないパウダーファンデを重ね塗りしたのでもOK。
ある程度は紫外線をブロックできますよ。

 

サンスターのスキンケアブランド「エクイタンス(EQUITANCE)」
ハミガキなどで培われた技術を化粧品に応用した
手ごたえあるコスメブランド。

サンスター独自の美白成分「リノレックS」を配合した薬用美白美容液
ホワイトロジー エッセンス W

シミのもとである酵素チロシナーゼを分解促進するリノレックSは、
例えるならメラニンの製造工場そのものを減少させる画期的な成分。

紅花から生まれたリノレックSは、
・余分なメラニンを作らせない
・メラニンをとどまらせない

というふたつの働きでシミをブロック。

厚生労働省で認められた美白成分は、
チロシナーゼの働きを抑えるものが多い中、
シミのもととなる酵素そのものを分解する成分はリノレックSのみ
すでに蓄積してしまったメラニンをお肌の外に追い出してしまうのです。


が、たとえ良い成分でもお肌の奥まで届かないと意味がありません。

ホワイトロジーエッセンスWが採用した浸透技術は、
最先端のカプセル化技術で髪の毛の400分の1ほど小さい成分。
お肌の奥までじっくりと浸透し、メラノサイトまでしっかり届き
シミのもととなる酵素チロシナーゼを分解促進して、メラニンの生成を抑制しシミ・そばかすを防いでくれます。

できてしまったシミが黒くなるのを抑制する「ビタミンC誘導体」も配合。
シミを目立たなくしていきます。


サンスター エクイタンス ホワイトロジー エッセンスWの口コミ

  • ベタベタしない乳液のようで使い心地がとてもいい。
  • 頬にあったシミが目立たなくなってきました。
  • 皮膚科で勧められて購入。保湿もしてくれるので朝のメイク前にも使えます。
  • 母に「シミが消えたのよ」と言われて真似して使い始めました。日に日に濃くなっていたシミも徐々に薄くなっているみたい。
  • 1ヶ月で顔全体が明るくなってきました。目元のシミ消しのためにもう少し継続使用していきます。
  • お肌の透明感アップはすぐに実感。ニキビ跡も目立たなくなってきた気がします。

ダブルのチカラで徹底的にシミと戦う美白美容液
ホワイトロジー エッセンス W

↓公式サイトはこちらです↓
美しい透明肌へ導く[サンスター]エクイタンス ホワイトロジー エッセンス W

プレゼント付き
約60日分